2006/04/25

最近行き帰りに音楽を聴いてないなぁ…と思い、久々にCDを聴きながら大学行くことに。「朝だし爽やかな曲を」と探し始めてから気付いたんだけど…爽やかなのってあんまり持ってない。ほとんどがロシアものですから。モーツァルトとかテレマンとか、欲しいなぁ。
結局、ショスタコーヴィチ7番に落ち着きました。朝からショスタコ…まぁ慣れたものですが。いつ聴いても良い。レニングラード、生で聴きに行きたいなぁ。

音楽話ついでに。

入学式以来、楽器を吹いてません。しかも入学式で吹いたのはピッコロなので、マイ楽器君を前吹いたのは下手すると先月以来? 今週末はバイト入れてないし、吹けるかな。ってか吹こう。GW明け辺り学校に楽器持ってこうかなぁ。今の研究室は同じ階に他の研究室がないし、楽器やってる人多い=理解者多そう?だし。試しに吹いてみてもいいかなぁ、とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です