2006/01/04

昨日「明日から研究室です」とか書きながら行ってません。年末年始作業すべく家にデータを持って帰ってたのですが、それにより「実験しないなら研究室行かなくても良い」という状態になってしまったのです(もちろん研究室だとすぐ先輩に聞けるっつぅ利点はありますが)。往復の時間節約できるし! しかしやっぱり今日行って実験すべきだったなぁ。明日も明後日も夜に予定があるので、時間の制約により実験が限られる…。まぁしょうがない。

うっかりセール中の駅ビル専門店街に行ってしまいました。行ったらまた何か買っちゃうから行かないつもりだったのに…。しかし念願のショートブーツ購入 しかも2500円。良しとしましょう。

そして明日から研究室。明日こそ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です