2005/02/07(月)

明日のテストの為、午前中は教科書を借りに図書館へ(笑)。ついでに勉強。なんとかなりそうな感じです。一般的にはうちの学科は明日大変らしいです。なんせ4コマフルでテストですからね。私は切ったり取らなかったりしてるので、半分の2科目。普通に取ってても4つも重なったら土壇場で切る可能性大なので、まぁ予め切っといて良かったかなぁ。と言ったところ。

午後はまた採点。夜カテキョだったのですが突然なくなったので、そのまま採点してました。当初の予定より少し多めに稼げそうです。全額サークルの借金*1返済に消えますが。(–;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です