結局

続ヤビツ、その後。
昨日走ったのがいけなかったのか少し筋肉痛が復活しているような…それなのに今朝も走ったという。今週末のヤビツまでに回復するか不安になってきて、夜ケッズプラスへ行ってきました。「いい感じに張っていた」ようです(笑)。
おしりとか疲れが残ってるとあんまり認識してなかったのですが、マッサージすると凝ってるのがよくわかる。
存分にほぐしてもらいました…が、施術後「まだやり足りないかも」なんて思ったのは初めてです。でも随分楽になりました。行って良かった。
しかしヤビツに行く度にマッサージ行ったらお金がかかってしょうがない。しっかりストレッチしたり、セルフマッサージしたり、で良くなるものかな。まぁ、次回と次々回の間は2週間は開きそうなので回復に多少時間がかかっても構わない、と割り切ることにしよう。

帰り雨に降られて大変でした。まっすぐ帰ってれば逃げ切れてたかもなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です