03熱はどこへ

第17回東京03単独公演 「時間に解決させないで」 [DVD]03熱が冷めてきたのか、行かなかったこの公演。DVD予約しようとしたらもう初回特典なくなっててやる気なくして(なんの?)、そのまま…。一昨日発売したことに気付いて「まぁ買っとくか」と注文。単独公演行って、追加公演も行って、DVDも当然早くからチェックして予約購入していた、あの頃の03熱はどこへ行ってしまったのか…。

今日届いたので早速観ました。観ればやっぱり面白い。
けど、最近角田さんのリアクション芸(っていうの?)に頼り過ぎで、それはちょっとつまらないな、とは思う。飯塚さんが角田さん大好きなのはわかるけど(笑)。03熱冷め気味なのはこの辺りが原因かもなぁ。まぁずっと同じスタイルでやるのは難しいし、芸風というのは変わりゆくものなんだとは思いますが。「昔の03は良かった」なんて老害みたいなセリフは吐きたくないというのもまた事実。

なんて文句言いつつも、やっぱりしっかり楽しんでいて「やっぱり単独公演行きたいな」などと思ってしまいました。追加公演(あるか知らんがきっとあるだろう)は行こうかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です