夏風邪?

起きたら喉が痛かったのが日曜日の朝。やっぱり一晩中エアコンつけてると喉が乾燥する気がする。(昨年もそうだった)
でもほんとに乾燥するの? とりあえず日曜の夜は加湿器つけて睡眠…しましたが、どうも湿度が高くて加湿器は稼動しなかったよう。乾燥してなんかないってことか…。
そして鼻水、くしゃみ、咳。
あれ?これってもしかして風邪?

というわけで月曜からランニングはお休みしてます。今日の練習会も諦めて休みました。残念。
今日は夕方からすこぶる調子が悪く、打合せ終わるやいなや帰りました。
週末はマラニックの予定だけど、それまでに治るかしら…。

とりあえず今夜は早く寝ます。
鼻水に色がついてきたからそろそろ治るかな。(と期待)

そういえば「水練」や「東京ムジークフロー」といった検索キーワードでここに辿り着いてる方がいらっしゃるようで…きっと知り合いだろうなぁ。まぁ20年近くwebに自分で書いた文章載っけてますから、誰に見られてもおかしくないというのは重々承知していますけどね。だから別に良いのですが。でも一方的に知られてるのは何だか恥ずかしい気もするので、誰に見られてるのか微妙に気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です