オケ練漬け

トラで乗っているオケの集中練習があり、土日とも昼夜オケの練習でした。
土曜日は昼夜トラで乗ってるオケ、日曜日は昼が所属オケ、夜はトラで乗ってるオケ、の練習。こんなに合奏漬けなのは久し振り。4月に本番が2つある上、4月から夢十夜(と木五?)の練習が始まるので、しばらく合奏の多い週末が続きそう。

金曜日に1年振りに楽器のバランス調整して調子上々…と思いきや、土曜の昼はなかなか楽器が鳴らずもどかしい気持ち。せっかくハイバリ1st吹いてたのに残念。夕飯後の練習からようやく音が鳴ってきました。丸2日吹いてなかったのもあるかもしれない。いつでも安定して楽器鳴らせるようになると良いのですが…。

日曜日の練習の移動は23区内から多摩地区へ大移動。合間 パン屋で夕食。楽器吹いたあとなのに珍しく全然お腹空いてなかったので、軽めに済ますつもりが、そこはパンに弱い私。またつい食べ過ぎてしまいました。セーグルフリュイが好き過ぎて、売ってると買ってしまう。やはりレース終わるまではパン屋禁止すべきでは?と思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です