禁煙の焼肉

月火木と21時まで、金曜は19時半過ぎまで残業。こんなに残業したのはTEG設計やったとき以来ではないかな。仕事の内容が面白かったりやりがいあったりすれば良いですが、今やってる仕事ははっきり言って全く面白くないので気の滅入る一週間でした。
というわけで、というわけでもないのですが、昨晩(金曜夜)の夕飯は焼肉。禁煙の焼肉屋さんというのはなかなかありませんが、ファミリー向けだと一応あることはある。土日は混んでるけど、平日夜はガラガラなのでそういう気で行ったら、土日-αくらいの混み具合。そうか、金曜夜は土日みたいなもんなのか…。ちゃんと覚えとこう。

平日の疲れがたまってたのか、今朝起きたのは7時半。お陰で朝走れず(昼に走った)。やはり残業はやるもんじゃないですね。しかも連日残業する実績を作ってしまって、今週の残業はほんとに良くなかった。というわけで、この仕事が一段落する月曜日で残業はおしまいです。
夢十夜の本番近いし残業してる場合じゃない。家で家族とゴハン食べたいし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です