宮ヶ瀬24Hリレー前日

いよいよ宮ヶ瀬湖24時間リレー前日、の昨日は。土日は私が外泊、日曜から夫が出張、ですれ違いになってしまうこともあり、ゆっくり外食しよう、と定番のお寿司屋さん(回らない方)へ。やっぱり、回転寿司よりだいぶゆったりゆっくりできて良いですね。それなりにお高くなってしまうのが難点だけど、まぁ共働きなんだしたまにはね。
〆鯖炙りが美味しかったな。炙りえんがわも。炙ったものばかり…。同じメニューでも回転寿司より味が数ランク(ワンランク?)上。だから少量をゆっくり味わう感じ…なのに美味しいからこそいつも食べ過ぎちゃう。

で、ゆっくりしたのは良かったのですが、若干ゆっくりし過ぎまして(予想の範疇)。帰ったのが22時近く。まだ準備終わってなかったので準備して、シャワー浴びて(ほんとは湯船浸かりたかったけど時間なかったので我慢)、結局寝たのは23時半。今朝起きたのが5時前なので、いつも通りの睡眠時間。寝溜めたかったのに…大丈夫かなぁ。
集合場所へ向かいながらコレ書いてますが、早速日焼け止め忘れたことに気付くなど前途多難(言い過ぎか)。さて、どうなるやら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です