習慣

旧サイトはブログ形式でない普通の日記(?)だったので、過去の日付の日記の更新はしょっちゅうやってた(むしろ当日中に更新することの方が少ない)ので、その名残でWordpressでもそうしていたのですが…そうすると「公開日時」を編集することになるわけで…それってなんだか捏造っぽくない?捏造って言ったら言い過ぎだけど…というわけで、過去の日付にあったことでも公開日時編集しないで投稿することにしました。

しましたが、→のカレンダーで1日リンクがなくなるのがしゃくなので、この投稿だけ過去にさかのぼった投稿です。でもそれやるのはこれで最後。
とはいえ、旧サイトから移行してきた記事(=2015年7月以前の記事)は更新日はともかく時間は記録されてないのです…仕方ないので時間固定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です