昼ラン

10日振りの昼ラン。日焼け止め塗らなきゃなと思ってるのですが、いつも忘れてしまう。顔は塗ってるからいいか…。暑いですが明後日は大井陸上競技場でフル駅伝。同じくらいまで気温上がりそうなので、昼休みランにしては速めのペースで走ってみました。キロ5分半なら何てことなさそうです。3kmだけだからキロ5分まで上げてもそれで熱中症てことはないと思う。ただ、走ってない間は日陰で休んでしっかり水分補給しとくこと、という条件付きですが。昨年救急車で運ばれた人いたみたいだけど、走る前にちゃんと涼んでなかったんじゃないかなぁ…と予想。とにかく、油断禁物です。
なんだか、気付けば仕事てんこ盛りで今日も残業でした。結局今週は水曜以外全部残業か…。来週はこんなことになりませんように。日中もっと頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です