水練

水練。暑いので今日も少し速め…そうなると私は3周目までです。

#  time   pace     HR
1 10:09 5:20/km 152bpm
2 09:37 5:05/km 163bpm
3 08:52 4:43/km 175bpm -- ついてったのはここまで
4 01:10 4:41/km 174bpm -- もう一頑張り。
4' 09:53 5:57/km 158bpm
5 11:37 6:05/km 152bpm
6 12:23 6:27/km 142bpm

3周目いつもに増して置いてかれてる…と思ったら随分速かったようで…でも何とか最後まで走りきって水練自己ベスト。3周目だから走り切れたというのもあるけど、タイム見て満足しちゃってそこで終わり…とスピード緩めたら、最後尾に走ってた方に振り返られて。それで何か悔しくなって?もう一頑張り。もう限界って思ったはずなのに、なんだまだ走れるじゃん。でも250mほどでやめました。でも心拍数見ると174bpm。まだ行けたかもなぁ。
ビルドアップ走後はジョッグにしちゃうのですが、ヘロヘロの状態で快適走したら距離走の代わりになるかしら?といつもよりは速めで2周走ったつもりでしたが、そんなでもなかった…ここで5:20/kmで走れる必要はないだろうけど、次回から5:45/kmくらいで走るようにしてみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です