防音室お買上

アビテックスのショールームへ行き、翌日に防音室置く部屋の採寸と見積をしてもらって。このとき、置く部屋やモデルをまだ決めかねていたので「決めたら連絡します」と言って、そのまま3週間も経ってしまいました。もう置き場所もモデルも決まってたのに、やっぱり連絡するのが面倒で今に至る。今週末行こうって、ことでヤマハに連絡。営業さんの都合が就くのが今日の午後一てことだったので、バタバタと準備してお出掛け。
土壇場で「やっば一回り大きいのにする?」なんて迷いが出ましたが、結局Dr-35の1.2畳を購入。セフィーネNSという先月出た新タイプ。池袋店での成約は初めてかも、とのこと。お盆を挟むこともあり、納品は少し先…来月末です。待ち遠しい。でもその前にエアコン買って、部屋片付けねば。

はなまるうどんで昼食食べて解散。夫はオケの練習へ。私は図書館寄りつつ帰宅。

夜はオケの練習。定期演奏会後初にして夏休み前ラスト。ベルワルトの交響曲3番と白鳥湖抜粋、どちらも1st. ベルワルトはめちゃくちゃ面白い曲…でもないけど、悪い曲じゃないかな。白鳥湖は胡桃割人形みたいな楽しさを期待すると見事に裏切られる。前者は1stでも2ndでも良い、後者は3rdが良いな、と勝手に思ってる。さてどうなるか…パートリーダーさまのさじ加減にお任せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です