お寿司

そういえば引っ越してからお寿司食べに行ってませんでした。たぶん。ということは1月半行ってないわけで。これくらい間があくと、「お寿司食べ行こう」と言われても躊躇することなく「良いよ」て答えられますね。最低でも1月、できれば1ヶ月半あけたい。これでも昔より閾値下がってるはず。
というわけで、転居前によく行っていた回転寿司へ。お腹いっぱいになっても、一皿一皿はそんなに量はないので「もう1個だけ…」と食べれてしまうので、結果的に食べ過ぎてしまう。1時間半弱の滞在。少々食べ過ぎましたね。でもまぁ、美味しかった。次はまた1月半後くらいに…。次は転居前に行ってたもう1つのお寿司屋さん(回転しない)の方に行きたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です