防音室

楽器鞄背負って出勤なんてたいぶ変な感じ。今日は早めに退勤。泉岳寺にあるヤマハの防音室(アビテックス)のショールームへ。色々お話聞いたり、防音室内で楽器吹いて聴いてみたり。しかし結局、自宅のマンション内で夜楽器を吹くと隣の部屋にどのくらい届くのか?というのはわからないんですよね。なので結局Dr-35か、Dr-40か迷ってしまう。35で良いのではないかと思うんですけどね。置けるかどうかって、一度家に来てもらって部屋見てもらわないと判断できないみたい。というわけで、早速明日来ていただくことに。

その後は品川駅近くの「なかめのてっぺん」へ。夫さんオススメらしい。禁煙なのが良い。美味しい魚や野菜を食べれて満足。久し振りにお酒も少し。京都の蒼空。なかなか好みでした。先週〜今週は私が演奏会行ってばかりであまりゆっくりしてなかったので、久し振りにゆっくり飲めたのも良かったかな。
早い時間から飲んだので品川から帰ってもまだ21時。早い時間からの飲みって良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です