週明け

12月以降のレースはほぼ毎回、レース後に足(左脛)の痛みに悩まされていたのですが、ペースが遅かったお陰が痛みも疲れもなし。いや、疲れは残ってるかな。今朝はゆっくり疲労抜きジョグでした。朝は気持ち良いです。
足の痛みがないのは、もしかしたらテーピング効果もあるかもしれません。それとシューズを今シーズン初めてJapan boost2でなくPURE CONNECT2を履いたのでした。昨シーズン愛用していたシューズです。でもどうも土踏まずの外側が痛くなるのでやめてしまった。最近は大丈夫みたい。フォームの問題か?
来シーズンのシューズを考えないと…結局距離走らないとわからないので何足か買ってみるしかないですね。

仕事も一段落したことだし、今日は定時で退勤。夫さんも定時退社だったので夕飯作ってくれました。作ってもらうのも、自分で作るのも家ごはんは嬉しいものですね。夕飯後まだ20時になってなかったので少しだけ楽器吹いてお茶。ゆっくりお茶のはずが無線LANトラブルによりその調査なのでした。まぁ、我が家らしいことです。結局無線LANルータが壊れたっぼいということで違う無線LAN APに切り替えて解決。繋がるけどIPアドレスが取れない、IPアドレス勝手に名乗っても駄目。原因は特定できてませんが、WANポートが壊れてんかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です