一足先に

金曜気分。明日は年次休暇。土曜日に友達の結婚式のため前泊。ついでに恩師にご挨拶に行こうと思って休み取りました。午後半休でも大丈夫だったけど、会社に荷物持ってかないといけなくなるし、社員証とか持って旅行したくない。
昼休み走ろうと思って、シューズやら何やら持ってきたのに、Tシャツを忘れてしまって全てが無駄になってしまった。なんか入れ忘れた気がして、電車内で確認してかなりショック受けました…でもさぁ走ろうと更衣室で着替えるときに気付くよりいいか。

今日は2人共定時で帰って家でご飯。すき焼き。思い立って最後のうどんに卵を入れたら卵が汁吸ってめちゃくちゃ味が濃くなってしまいました。おいしいといえばおいしかったけど、量は食べれない…そしてその後めちゃくちゃ喉乾いた…もうやらない。

明日からの旅行の準備に思いの外手間取って、やっとお風呂入ったのが0時。なんせ土曜結婚式@大阪、日曜はハーフマラソン@山中湖。引越で色んなものが点在していることもあり、時間かかってしまったのでした。準備だけで疲れてしまった。でもイベントいっぱいで楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です