初めましての

2人の通勤経路上にある大戸屋さん。今日は2人共残業だったので時間合わせて退勤して行ってきました。引っ越し前によく行ってた和幸に代わるお店を探しておいたのです。近くにやよい軒もありますが、行くことはそうないだろうなぁ。肉系ばっかりですからね、やよい軒は。
それなりに行きやすいし、そんな混んでなかったし、今後も残業のときにはお世話になりそうです。

残業は随分久し振り。今週中に終わらせたい仕事があり、かつ金曜日休暇のため、ちょっと頑張りました。まぁ、残業は最後の手段としてとったおくべきですね。恒常的になると心身ともにもたないし、仕事が急に増えたときに対応できない。(ほんとは仕事が急に増えたときも定時内に対応できるスキルが必要だと思うけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です