のんびり

1日予定がなく、午前中はちょっと病院へ。中途半端な場所だったので帰りは3km歩き。ついでに隣駅周辺の偵察もできましたが、定期券区間とは逆方向だしわざわざ訪れることはなさそうです。うちの最寄り駅にもこの店あったらいいのにーってとこはあるけど、わざわざ電車賃払って行くほどではない。
お昼ご飯は今シーズン初そうめん。
片付けしてたまってるタスクも片付けようとパソコンに向かったのですが…眠くなってしまって畳にごろん。2時間以上も寝てしまいました。もう夕方。月に1回くらいこういうどうにもならない眠気に襲われる。
起きてからもゴロゴロしてましたが、元気出てきたところで起き上がってフルート練習。1時間くらい。平日吹かなかった割に調子よくて、練習が捗りました。でも引っ越してから練習量減ってるので、ちょっと追い付いてません。さらうべき曲が全然さらえてなくてじてんしゃそうぎょえなんとか練習時間を捻出しないと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です