メンテ

2ヶ月振りに鍼灸院へ。なんか定時ダッシュしないと間に合わないような記憶があったのですが全くそんなことはなく…10分以上近く着いてしまって、コンビニで時間つぶしたり。ぴったりに着いたけど、安定の10分遅れ開始。そんなに慌てなくて大丈夫ということがわかりました。しかし定時ダッシュしないと…という記憶はなんだったんだろう。

予約したときはまだ脛が痛んでいたのですがもう既に痛みはなくなってて。でも一通りケアしてもらってすっきり。身体も軽くなりました。定期的なスペシャルケアは大事ですね。

すっかりお腹空いてしまったところでリンガーハットが目に入ってしまい入店…あぁ、最近ちょっと食べ過ぎなのにまたがっつりと食べてしまった…。週末は摂生しなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です