姉妹デート

この台風の日に妹とごはん。新宿三丁目にあるAVOCADOというお店。メキシコ料理らしい。アボカドいっぱいです。美味しい料理を食べるとお酒が飲みたくなりますね。ビールとワインカクテルを飲みました。3時間ほどおしゃべり。と言っても私はほぼ聞く一方ですが…。普段接する機会のないタイプの人の話はとっても面白い。妹の「こんな人いるんだよ」の話に驚くばかり。世の中色んな人がいるんですね…。接客業は大変だ。あと部下は上司を選べないってのもね。

お店は喫煙可でしたが、煙草吸ってる人いなくてラッキーでした。多少は平気だけど、いないにこしたことはない。平日夜だからか空いててゆっくりできました。とっても良いお店。また機会があれば行きたいな。

帰りの雨が酷く、帰ったら靴下までビショビショ。もちろんジーンズも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です