新居初日

新居で迎える初めての朝。ジョギングがてら旧居へ。部屋に残してきたゴミを収集所に出すため。これで本当にこの家に入るのは最後。がらんどうの旧居を見ると、家探ししてるときにこの部屋を見に来たこと、引越前に楽器置きにこの部屋に来たことなどを思い出します。もう3年かぁ、懐かしい。

午後はカーテンを買いにニトリへ。他にも収納用品が欲しくなったのでいくつか購入したり、偵察したり。帰りは2人で重い思いして帰りました。家具屋さん行くと色んなもの欲しくなってしまう。でもその前に段ボールを片付けなくては…。

帰ってからは比較的ゆっくり過ごしました。楽器の練習するつもりだったんだけど、オケの譜面がないことに気付き探している間にタイムオーバ。新居は楽器20時までなので油断するとすぐ時間になってしまう。防音室を購入予定です。でもその前に段ボール…。

近隣の方々に挨拶したりも。沢山いるので覚えるの大変そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です