荷造り

今日は1日予定なしなのでひたすら荷造り。今朝の朝ごはんでこの家で食べる朝食を自炊するのはラスト。割といい感じに食材を消費し切れました。米もちょうど食べ切れた。その代わり引っ越したらすぐ米を買わないといけない。

朝から晩までほとんど荷造りしてましたが、なんか終わりそうで終わらない。途方に暮れるような暮れないような。段ボール箱の残数が不安になってきましたが、どうにか終わりそうです。引越は午後なので午前中いっぱいも実は使えるってのが助かる。実は午後開始の引越って初めてな気がします。

晩ごはんは隣駅のお寿司屋さん。割とのんびりしたと思ってましたが、後から考えると滞在時間は1時間くらい。なんか得した気分。お気に入りのパン屋さんで明日の朝ごはんを買って帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です