お休み

昨日打上げサボったのに今日は年次休暇でお休み。ちょっと病院行って、Victoriaで色々買い物して、郵便局で振込して、マルイふらふらして。珍しくお昼は近所で外食(タンメン)して。引越し用のダンボール受け取って、楽器吹いて。そんな感じでのんびり過ごしました。土日でバタバタ忙しかった分は取り戻せたかな。良い休日でした。

2ヶ月ほど前に鍼灸院で「ゆっくりジョギングして疲労抜きなさい」と言われて、ジョギング用のシューズを買おうと思っていたのですが…なかなかタイミングがなく。今日やっと購入。GT-2000 NewYork 2にしました。サブのシューズだしあまりお金かけたくなかったので敢えて古い型番。GT-2000 NY 2は2年前くらいにも使っていたのですが…と思ったら、そのとき持っていたのはただのGT-2000 NYでした。あのときはwideにしたのですが今回普通のも履いてみたら別にキツくなかったのでwideじゃない方を購入。
他にも安いタイツだの、スポブラだの、サプリメントだの購入。満足満足。

3年間弱使ってきた通勤鞄のチャックが壊れてしまったので新しい鞄が欲しいなと、通りがかりのマルイをふらふら。でも心惹かれる物がなかったので購入は見送り。

年休とった日の夕飯はほんの少しだけ豪勢です。まぁ、いつも30分で作ってるけど今日は倍の1時間かけてるってだけなのでたかだか知れてますが。揚げ物その内やりたいなぁと思っているのですが、なかなか挑戦できずにいます。まぁ次休み取ったときにでも…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です