引越?

1階で陽が当たらない、湿気がひどい、古い、狭い…今の部屋に対する不満はいっぱい。何度となく引越の話は出て、ちょくちょくインターネットで物件探しもしてたのですが、見に行くところまではいかない。そんな感じだったのですが、ちょっと見に行こうかって話になり今週末行ってみることに。ただ午前中しか時間とれないのて、ちょっと話だけしに仕事帰りに仲介業者さんに行ってみました。
良さそうなところが見つかって、引っ越す気になってきちゃってます。いかんいかん。まだ実物見てないし、見る前に他にとられる可能性もあるのです。果たしてどうなるやら。

帰りに和幸じゃないとんかつ屋さんへ。こっちの店は久し振りだ。しかし、引っ越すと外食事情も変わっちゃうんだなぁ。お気に入りのお店もあるのでそこに行けなくなるのは寂しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です