デート

今日2人共1日空いてるねぇ、どっか行こうかねぇ…と考えてた今週後半。日帰り温泉なんて案も不定したものの結局やめ。JINSで先日買った眼鏡を受け取りに行って、昼御飯は鼎泰豐ヘ。いつも長蛇の列ですが早い時間ならすぐ入れるのです。色々食べてどれも美味しかったけど、シュウマイとちまきが特に美味しかった。シュウマイって普段見るのと全然違うのね。ほぼ小籠包みたいな焼売でした。違いは上が開いてるか開いてないか、なのか?どうなんだろう。

その後はユニクロ行ったり、意味なく家具物色してみたり、小銭入れを見てみたり。ユニクロでネルシャツを買い、あと小さな小銭入れを買いました。なんてして時計を見たらもう15時半。かれこれ5時間も遊んでいることに気付いてびっくりです。何だかあっという間に1日終わってしまった気分。

卓上IHの火力(っていうのか?)が落ちてきたのでガスコンロを買ったのですが今日お届け。というわけで夕飯は早速鍋。ガスコンロの火力強くて感激。IHだって元気な内は同じくらい火力あったのかもしれないけど…。でもガスコンロなら電子レンジや炊飯器を一緒に使ってもブレーカ落ちる心配しなくて良いし、やっぱり快適。良い買い物したなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です