今日も

天気良かったので昼ラン。昼前の会議が若干延びたのでやめようかと思ったのですが、結局20分だけ走りました。25分走れるところが20分になってしまうとなるとちょっと迷います。今日は少し飛ばしめ。これは昼にしかできない練習です。
最近どうも空腹を感じることが少ない…と若干心配していたのですが、今日の夕方はしっかりお腹空いてちょっと安心。昼にお弁当食べずにおにぎり1個にしても、空腹感じるのはお弁当のときと同じ16時半過ぎ。昼走るときは朝御飯を気持ち多めに食べてはいるのですが、食べる量は少なくなってるはず。ちょっと不思議。これなら昼走った方が得じゃないか(ダイエット的に)。

夜は久し振りにピッコロを少しだけだけど練習。さらえばできそうな曲っていうのはやる気になって良いですね。吹奏楽、せっかくピッコロの乗り番たくさんもらったのでしっかりさらわなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です