のんびり

珍しく2人共1日予定なし。朝走ったら天気がとっても良かったので、ちょっと歩こう!と14時半過ぎに外出…したら随分天気が変わってて。曇ってきた上、すごい向かい風で寒い。でもとにかく歩いてみよう…と歩き出したら追い風に変わったり、やんだり。結局5km半ほど歩きました。
途中トイザラスがあったので寄ってみたり。
電車から綺麗な富士山と夕日が見れたり。
予定より手前の駅までしか歩かなかったので、その先は電車に乗ってよく行く回転寿司屋さんへ。歩いている間もずっと話していたわけですが、回転寿司屋さんにも2時間以上居座っておしゃべり。よくこんなに話すことあるなぁ、という気がしなくもない。まぁ仲良いことは良きことでしょう。

19時半前にお店は出たのですが、ふらっと目の前にあるJINSへ。「PCメガネが欲しいんだよね」という夫に「あ、私も」と私。あと縁無し眼鏡も欲しいんだった。というわけで二人でいろいろ物色。さぁ、と思ったところで、なんと受付終了に…まぁまた出直しましょう、というわけで帰途につきました。

帰りに無印やら本屋やらスーパーにも寄って、結局帰宅は21時とか。お寿司屋さん以外でほとんどお金使ってない割に随分楽しめました。天気が良い日に散歩ってのはとっても良いですね。運動になるし、お話もできるし。またやりたいな。今度はあまり寒くなさそうな日に…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です