レッスン

午前は少し楽器吹いて、昼前にぱっと7km半走って、午後はフルートのレッスン。正味3時間くらい? 音が随分良く鳴るようになって、4月のおさらい会で吹くバッハもたっぷり見てもらいました。この「楽に良く鳴る感じ」をいつでも再現できるようになりたいものですが…三連休は毎日楽器吹くから大丈夫として、その後どうなるか…。でも先生でも、やっぱり鳴らない日ってあるそうで、これはもう沢山吹くしかない、と言われました。そんなもんなのか。どうにかならないものか…。
帰って夕飯後、また楽器吹く。今度は明日の吹奏楽の練習。レッスン後は楽器がよく鳴って楽しい。ピッコロも随分良く鳴りました(調整してもらったお陰でもあると思う)。まださらい切れてないけど、明日の練習楽しみ。今日と同じように吹けますように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です