レッスン

今日か明日、できたら今日、28km走しようと思っていたのですが、どうもバイオリズム的によろしくなさそうなのと、雨が降りそうなのと、で明日にすることにして今日は8kmだけ。一昨日走ったときは随分身体が重かったのですが今日はそんなこともなく。気持ち良く走れました。

午後はレッスン。14時からのレッスンでしたが、いつもながらおしゃべりも多く…レッスン始まったの15時だったし。とはいえ先生の家出たのは18時半近く。随分長居してしまいました。色々言われたこと忘れない内に帰りの電車で思い出して書き出す。この段階になって録音でもしておこうかしらとも思うのですが、次行くときは忘れているわけで…それに雑談も多いので再度聞くのも中々大変。な気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です