連休終わり

4連休も今日で終わり。1日2人とも予定が空いたので、紅葉でも観ようと石神井公園へ。ボートに乗って湖周辺の紅葉を楽しみました。たぶん紅葉は公園内歩いた方がたくさん観れるのでしょうけど、折角だからボートも乗りたいですし。紅葉シーズンだからか湖にはたくさんのボートがいて、なかなか賑やかでした。なんとなく紅葉狩りの気分は味わえたので満足。ボート乗る時間帯が悪かったのか、乗ってる内に急に冷えてしまったのは残念でした。昨日みたいな天気だったら良かったんだけどなぁ。

帰りに美登利の石神井公園店へ。以前西武池袋店に行ったときに石神井公園店オープンの報せを見て「今度行ってみよう」のままだったので。やはり場所が場所だからか、全く並ぶことなく入店できました。15時半とかで時間が中途半端だったのもありますが、17時近くなってもまだ列できず。これなら西武池袋店じゃなくて石神井公園店に来た方が良いですね。駅から近いのも便利。

大したことしてないのに、帰ったら随分疲れてしまって。楽器吹く気力もなく、とりあえず18時半過ぎにさっさと入浴。入浴剤も入れてゆっくり。疲れもだいぶ取れたところで、1時間強楽器吹きました。ここ最近まともに楽器吹けてないのでちょっと調子悪め。今週もまたあまり吹けなそう…次の週末はレッスンも練習もあるのにな。まぁ、しょうがない。木曜だけは吹けそうだから、残業せず帰って来よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です