ゆっくり

たっぷり寝て目覚めも良かったので今日こそは出勤中の電車で眠らずに済むはず!…と思うも全然駄目でした。教科書読んだり講義聴講したりだと寝てしまう確率高いですが、小説だとまず寝ない、というのは勉強面白いと思ってるけど、実はそれほど興味を持ってるわけじゃないんだろうか?と変に悩む。もう割り切って、朝は小説、帰りは勉強、とかにしても良いかもしれない。
そういえば、勉強や読書の他にもやりたいことはあって、週末に合奏する曲の音源聴きながら予習とかもしたいのです。これはまず、音源と楽譜をNexus7にコピィするとこから始めないと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です