毎度のことながら

演奏会その他定時後に予定がある日が多い→予定がない日は楽器吹きたい→残業する暇なし、の流れで今週は残業ゼロの予定。でも業務量的には1日くらい残業した方が良い予感。そんな今週なのに年次休暇1日取得予定。まぁ素直に効率上げるしかないですね。頑張る。今はプライベートの楽しみのために残業抑えてますが、その内残業ゼロにせざるを得ない状況になるのでしょうし。今から効率良く仕事終わらす習慣を身に付けねばね。

昨日のレースは「ハーフだから多少足にダメージ与えてもゴールまでもつだろう」と下り坂はがんがん飛ばして走っていたものだから、絶対翌日に残ると思っていたのですが全然残っていません。「明日やばそう」と思って、レース後と入浴後にストレッチしたり、就寝前にプロテイン飲んだりしたのが良かったのかな。それともこれからくるのだろうか…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です