三連休最終日

走って、食べて、吹いて。大体昨日と同じような1日…になりそうだったので、散歩がてら外食。お寿司屋さんで遅めの昼食。あれ?これって結局いつもの休日。ついでに近所のお店を何の目的もなしにふらふら(いや全然目的なかったわけでもないんですが)。夕方映画を観ようかという話も一瞬持ち上がったのですが、特別観たい映画があるわけでもなかったので結局行かず。パン屋さんで美味しそうなパンを見付けたので買って帰って。また楽器吹いて。チャイいれて、パンつまみながらおしゃべり。
そんな1日でした。お金のかけずに楽しんだ日。

そういえば午前中は「ホリエモンの湘南国際マラソン42.195km密着生放送」なんてやってたのでながら見してました。前半2時間ちょっとはトップ集団の映像も流れて結構普通の中継してて。今まで「他人が走ってるの観て何が面白いの?」なんて思ってましたが、実は結構面白いものですね。速い人たちの走り方見る機会ってそうないし、解説も面白かったです。また機会があれば見てみようかな…などと。
堀江さんは残念ながら目標のサブ4達成ならずでしたが、30-40km歩いてしまったのに40-42.195kmは再び走ってて…すげぇと素直に思いました。そして他人が走ってるのとか、ゴールしてるのとか観てたらフル走りたくなってきてしまった。しかしながら来月までお預けです。
フルマラソン中継観たり、SNSで色んな人がフルマラソン完走したって話見たりして、なんとなく刺激になった日でした。私も頑張ろって。しばらくパーソナルレッスン的なの受けてないけど、ちょっと行って来ようかな?とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です