三連休

実は何も予定ない三連休。ちょっとイベントに参加しようかという案もあったのですが、それに行くと丸々潰れちゃって楽器吹けなくなってしまうし、走れなくなりそう…というわけで散々悩んだ挙句やめ。

しばらく睡眠不足気味だったので朝はゆっくり寝て。楽器少し吹いて、昼過ぎから東武池袋のタカノフルーツパーラーへ。栗です!マロン・パフェ食べてきました。うまうま。しかし凄いボリューム…これは2人で1個とかにした方が良いのではないだろうか…。とか言いつつ全部食べちゃうんですけど。
そのままのんびりお茶した後、夫はオケの練習へ。私は帰宅。
帰ってきた頃ちょうど雨が上がったので、走ってきました。10kmくらい。しかしパフェがまだ胃に残ってて、ちょっとツラかったです。一応食べ終えてから2時間くらい経っていたのですが足りなかったか。

のんびりゆったり微温めのお風呂に入ったらお腹空いてしまったので夕飯。そして楽器をまた2時間弱吹きました。入浴後で身体が暖まっていたのと、今朝少し音出ししたのと、でとてもよく鳴って楽しく吹けました。ピッコロも。やっぱりピッコロ好きなんだなぁ、と改めて思ったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です