今日は楽器

スカイ・イクリプス今週は演奏会いっぱいで残業する暇なし。演奏会ある日は「演奏会で嬉しい」、ない日は「楽器が吹けて嬉しい」で毎日楽しい今週。まぁ、ほとんど残業しないので普段から大体こんな感じですが…。今日が楽器が吹けて嬉しい日でした。
演奏会多いのは楽しいですが、楽器が吹けないことの他に、家で一緒にご飯食べれないのも難点。今日は夫リクエストによりすき焼きでした。鍋物はゆっくりお話しながら食べれるのが良いですね。

月曜日に読み終えたのですが、演奏会続きで書いてなかった。ここ数冊、草薙と函南の関係についてなど考えていたのですが、これ読むとだいぶすっきり。ほぼストレートに真相が書いてあるのに、今まで何でスルーしてたんだろう。たぶんすごい長い時間かけて読んでいたので忘れてるシーン多くて、スカイ・イクリプスで回想シーン出てきてもどの巻のどのシーンか思い出せなかったのが大きい気がする。
それでもやっぱり「スカイ・クロラ」をどう解釈すれば良いのかわかりません。とりあえずもう一度「スカイ・クロラ」読んで考えてみよう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です