練習漬け

早く起きたけど少し体調が悪かったのでランニングはお休み。明日は朝はまだ雨降らない予報だったので、無理せず明日走ればいいや、と。
午前は吹奏楽の練習。
午後はレッスン。
帰ってきて夕飯後も30分だけフルート。
走ることもなく、演奏会行くこともなく、一日中楽器吹いてましたね。こういう日は実は珍しい。楽しかったので良し。

明日は小平市青少年音楽祭で「輝く銀嶺」と「春の猟犬」の2曲の本番。どちらもピッコロ(春の猟犬は持替有り)。こんな人数での吹奏楽をちゃんとしたホールで吹くのは10年振りとか、14年振りとかなのでわくわくです。楽しみだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です