なぜか

金曜日気分。休日翌日なんだからむしろ月曜気分でも良いはずなのに。
昨日27km走ったのが結構しんどかったので翌日筋肉痛とか残るかも、でも残ったらショックだな、なんて思っていたのですが、全く残ってません。こんだけ走ると、いつも適当にしてる(むしろ「やってない」に近い)クールダウンもしっかりやるので…返って疲れ残らないのかもしれません。プロテインまで飲んだからなぁ。やはりアフターケアは大切ですね。

夕方から少し手を動かして実験というか評価。思い通りにならないこともあるけど、やっぱり目の前で動いてる(と言っても相手にしているのは電気信号なんで目には見えないんですけど)のを見ながらやるのは楽しいですね。明日も一日評価かな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です