上期終わり

無事終わらせるべき仕事は終了。まぁ大変なのはこれからですが。いい加減特許をきちんと出せるようになりたいものです。1ヶ月前に比べたら全然大変だったわけではないけど、もう2年近く特許案出してなかったので、ご褒美として?明日は年次休暇をとってみました。という口実。
夕飯は久し振りに近所の洋食屋さんへ。
帰宅後楽器を吹く。明日いっぱい吹けるからいいかなとも思いましたが、前日少しでも吹いてるとやっぱり違う気がするんですよね。基礎練だけ少し。そういえば今週末は久し振りに吹奏楽の練習。明日はピッコロも練習しないと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です