社会復帰

と思いきや、明日も休み。すっかり休み慣れして会社行くの面倒くさい…なんて思っちゃいますが、明日休みと思うと頑張れますね。たまったメールや仕事をさくさくと片付ける内に終業時間に。今日は歯医者なので定時退勤。

歯医者は自宅最寄り駅の一駅手前。今まで乗り過ごしたことなんて一度もなかったのに、なんと2駅も乗り過ごしてしまいました。気付いてびっくり。予約時間には間に合ったので良かったのですが。「ここから先は各駅に停車します」というアナウンスで気付くべきだったのですが…「あれ?今までもそうだったっけ?気付かなかったなぁ」なんて呑気に思ってました。休みボケだろうか。
乗り過ごした後戻るときって、また乗り過ごしてしまわないかドキドキしちゃいます。

歯医者が思いの外早く終わったので、夕飯後楽器吹く時間がありました。なんかラッキー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です