に何かできものができて(二重表現?)痛いです。昨日くらいからだと思うのですが…。最近身体の調子良くなってきたなぁと感じていたはずなのですが、ビタミン不足でしょうか。とりあえず今朝からマルチビタミンを飲んでみることにします。(もう遅い?)
物を食べるとき特に痛むのがつらい。楽器にはさほど影響してないと思うのですが、やっぱり本番前には治したい。

今週は残業しないつもりでしたが、夏休み前に残された時間を考えて1時間だけ残業。帰ってから30分だけピッコロ吹きました。が、残業後だともう疲れちゃって駄目ですね。結局30分も吹かずにやめちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です