当たり日

あまり運は良くない方ですが、運の良い一日でした。仕事で(他人が書いたコードの)バグを偶然発見したり、横浜マラソン当選したり、某外オケの先行予約(抽選)当選したり。1個目はともかく、後の2つはそんなに倍率高くないですけどね…。
横浜マラソンは3.4倍だったそう。諸々の事情を考えると3月15日なんて出れるか怪しいのですが、近いし、コース素敵だし、応募してしまいました。出れるか怪しいのに1.6万も払うのはちょっとアレですが、まぁしょうがない。出れなくなっても参加賞はもらえるし。
外オケの先行予約もベルリン・フィルみたいな大人気のオケでもないので、末席とはいえ全員当選かもなという気もする。
それでも当たりが続いて嬉しい日でした。

ランニングの調子も上がってきたみたい。朝の目覚めも良くなってきたし、色々良い兆しのある日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です