体調悪し

久し振りの強烈な眠気。今週は眠い日が多く連日缶コーヒーを投入していますが、今日は特に眠くて…しかしそんな今日に限って5000円札しかなくて自販機使えないという。どうにもならないまま夕方まで過ごしました。ツラい。定時あたりから打合せありましたが、人と話すと強烈な眠気も飛ぶから不思議。なんなんだろう…気分的なものなのだろうか。
普段もコーヒー飲む前に人に話しかければ良いのかも、とも思いますが、元々話し掛けるの苦手なのに、用もなく話し掛けるとか無理…!

あまり走れない上、楽器も吹けなくて。でも何か娯楽が欲しい…と久し振りにお風呂で「ナ・バ・テア」を読んでる最近です。やっぱ好きだなぁ。心が洗われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です