週明け

朝起きれず…。まぁ大体理由はわかっていて、ここ最近夜寝るのが遅いんですね。24時半くらい。朝5時に起きるなら23時半過ぎか、遅くとも日付が変わる前に寝ておかないと。今夜こそは早く寝よう。今夜こそ。
しかしたまに朝布団でぐだぐだするのは気持ち良くて好きです。たまにはね。平日朝にこんなことする微妙な贅沢。単に起きたのが中途半端な時間だっただけだけど。

今日か明日か残業かな…と思ったら、今日は夫が残業するとのこと。というわけで私は定時帰り。こういう調整ができる仕事なのも恵まれているのだろうなぁ、などとふと思いました。逐一手軽に連絡できるというのも便利な世の中になったものだな、と思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です