電車が遅れて

いたので、遅れてきた急行で通勤。ゆっくり快適に通勤したいから、朝15分速く家出て各駅停車で通勤しているのに、ここで急行に乗って行くと何も良いことない。なんか損した気分だなぁと思いながらの通勤。それなら15分早く出たりしないで、その分家でゆっくりした方がお得なんじゃないか‥ぶつぶつ、などと。まぁ、混んでると言っても、かつて乗っていた中央線ほどじゃないし、途中で大体座れるんですけどね。

今朝は寝坊はしませんでしたが、昨日走ったとき大分疲れがたまっている感じがしたので大事をとってランニングはお休み。まぁ、週1回くらいは休んだ方が良いですね。とかやると、明日また起きれなかったりするんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です