三連休

金曜からの三連休は週明けがしんどそうなのであまりやりたくないのですが、まぁしょうがないです。何にせよ、明日休みで早くも週末気分の今日。明日休みだし、今日も夫さん帰り遅いみたいだし、残業しようかなとも思ったのですが、気が変わってやめ。したら、帰り道、夫さんから早く帰れることになったと連絡。残業しなくて良かった!ひさしぶりに家でゆっくり2人でごはんでした。良きことかな。
今週はピッコロ中心と言ったはずが食後はフルート。30分しか時間なかったので。時間ないときは曲さらうより基礎練に励んだ方が良いのでは?と思い至り(本番間近は別)、ソノリテとアルテを吹く。

話の順序が完全に逆転しますが、昨晩はまた寝付きが悪くたぶん寝付いたのが1時くらい…(布団には0時過ぎに入ってた)。しかし今朝は5時過ぎに起きれてしまった。少し走って。そして日中はほとんど眠くなりませんでした。睡眠時間短いときってのは深く眠れてるから、長いときより実質の睡眠時間(?)は長かったりしてるのかしら。でも寝付きの悪さからすると、よく眠れたというのも何だか疑問。
睡眠ってのは難しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です