午後半休

嬉しい午後半休。楽器を吹く時間を長めにとるための半休だったので割とゆっくり過ごしました。予定を入れるとあっという間に終わってしまう半休だけど(所詮半分だし)、予定があまりないと結構満喫できますね。ひたすら楽器吹いていた…というわけでもなく、のんびり過ごしました。今週末は割と予定いっぱいなのでお休み先取りと言ったところ。
夕方から晴れて走りに行きたくなるくらいでしたが、夜雨降るって話もあり、夜っていつ頃から??なんて思うと走れず…というか、楽器は今日しか吹けない(明日は演奏会)けど、走るのは明日でもできるので楽器吹くのを選んだのでした。それなりに吹いた割には調子が良いわけでもありませんでしたが、とりあえず一通り目の前の曲をさらえたので良しとしましょう。
今週末はフルートのレッスン、練習、本番なのでずっとフルートですが、来週末はオケの練習なので来週はきっとほぼピッコロ。なんかもう自転車操業状態です。もう少し余裕あると良いのですが、どうも今年は指回り速い曲が多くて、どうしてもこうなってしまう。まぁ、あまり指回り速いのは得意ではないので良い訓練と思って頑張るしかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です