平日は速く、週末は長く

平日は走る時間短かいので速めペースで、週末はゆっくり時間とれるので長い距離を走るのが良いな、と。意識して少しずつペース上げている最近。今朝は5:35/kmくらいでしたがATペースが5:35/kmであることを考えると、5:20/km前後まで上げたいところ。ハーフは5:25/kmで走れているんだから余裕でいけるはずなんですけどねぇ。しばらくフル走るペースでしか走ってなかったので速く走れなくなってるのかも。

今日は定時退社。夕飯後に楽器を吹く。大体夕飯の後に歯磨いて、楽器準備して、音出しすると、残り30分くらい。15分でアルテの練習曲1曲吹いて、残りでタファネル(木五)通しておしまいって感じです。あんまりさらい込めてませんが、明日は午後半休なのでたっぷりじっくり仕上げたいところ。でも明日の朝は雨で、午後には止むなら走りに行きたくなっちゃいますね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です