6月6日に

雨ざーざー、ですね。朝、降りそうだったけどまだ降ってなかったので走ってきました。途中から少し降りましたが小雨にも満たない(?)程度の雨で、涼しくて気持ち良いくらいでした。それでも熱くなったけど(ここは暑いと書くべきなんでしょうか。でも気温が上がって暑いのではなく、自分が勝手に熱くなってるだけだから、熱い、なのかな、とか)。昨秋の下関海響マラソンで雨の中走って以来、雨の中走るのにさほど抵抗がなくなってきたので、この梅雨は強い雨じゃなきゃ走ることにしようかな、と思ってます。シューズ濡れちゃっても、あと2足あるし。

ちらりと今日も残業しようかと思ってしまいましたが、楽器吹きたいので帰りました。今日はフルートだけにしたら、一昨日より大分うまく吹けました。あんまり鳴ってる感じはしなかったけど。タファネルを久し振りに吹いたら、前吹けてたところが吹けなくなってたりして吃驚した。ちゃんとさらわないといかんね。今週末しっかり吹いて思い出さないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です