残業

するのは別に構わないのですが、残業すると帰ってから楽器吹く時間なくなってしまうのが困る。22時まで吹けると良いんですけどね。と言って、20時半前に帰って夕飯食べて、その後楽器吹く元気あるかっていうと微妙ですが…。やっぱり昼休みとか吹けたら良いのにって思います。あぁ、学生時代は良かった。
実験室で吹いたら駄目かな。駄目だろうな。まぁ、会社で吹けたとして、楽器席に置いたまま打合せやら実験やら行くのも不安ですし。

あまり頭を使わないお仕事ずっとやってるとちょっとフラストレーションたまりますね。一気に終わらせちゃおうって、ひたすらやってるんですが…明日は気分転換がてら他のこともやろうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です